企業プロモーション
プロモーションツール構築Promotion Tool
Promotion Tool
クライアント獲得を「最大化」させ、「最高の企業セールス」を実現。
営業戦略のための、各種プロモーションツールをクリエイトします
既存取引企業との取引内容分析に基づき、各種プロモーションツールを最適化。
製品や各種業務サービス等のリーフレットは勿論、展示会用の提供資料やダイレクトメールに至るまで、
営業戦略のための、各種プロモーションツールをクリエイトします。
Concept
DRIでは、工業専門ライターによる取材を実施、優位性のある貴社の「独自技術」や、差別化された「製品特長」にフォーカス。ターゲット企業へ効果的なセールスアプローチを可能にする、各種プロモーションツールをクリエイトしています。
さらに、WEBサイトと映像、その他関連プロモーションツールともシームレスに連携。クロスメディア戦略による、先進のBtoBセールスを可能にしています。
貴社のビジネスモデルに基づく、各種プロモーションツールをプランニング
ターゲットとなるユーザー企業が、貴社に最も求めているニーズとは何か…。
まずは、ユーザー企業へ提供できる業務サービスを精査、サービス別に有効な各種プロモーションツールをプランニング。
ターゲット企業へのアプローチ手法(営業チャネル)を策定した上で、
必要となる製品・サービスリーフレットの作成から、展示会等の来場者向け資料、
その他ダイレクトメール等、各種プロモーションツールの企画制作を実施。
営業担当者各自が持つスキルに依存するのではなく、優れたプロモーションツール構築によりセールスアプローチを定型化、
経験の浅い担当者でも一定以上の成果を出せる様、営業の仕組化をサポートいたします。
展示会や、BtoBセールスのためのベストな営業戦略ツールをクリエイト
展示会やBtoBセールスにおいて最も重要なポイントは、自社の保有技術や業務サービスを求めるターゲット企業の選定。
DRIでは、独自のUSP(ユニーク・セリング・プロポジション)コンセプトに基づき、
ターゲット企業が求めている、製品や業務サービスを魅力的な提供ソリューションとして、
映像やリーフレット、パッケージ等に展開を図り、貴社のBtoBセールスをトータルにサポート。
自社の「優位性」や「特長」、そして「発注メリット」等を中心に、競合他社との差別化を図り、
新たな受注獲得に繋げるBtoBセールスのための営業戦略ツールをクリエイトいたします。
インターネット時代に相応しい、デジタル活用によるBtoBセールスをサポート。
クライアント獲得の最大化を図る、先進の企業プロモーションを実現します
インターネット時代に相応しい、デジタルを活用したBtoBセールスとは…。
現在のビジネスシーンにおいては、インターネットの普及によりWEBサイト上で様々な情報提供が可能。
例えば、新たなユーザー獲得に有効な、WEBサイトによる企業情報のダウンロード提供(PDFデータ)や、
各種プロモーション映像の随時配信(YouTube)、メール問い合わせの随時受信等、
従来のプリントメディアでは困難であった、24H/リアルタイムのBtoBセールスをサポートします
DRIでは、産業・工業・テクノロジーを経営する企業様へ、専門特化したデジタルプロモーションにより、
これまでに無い新たなニーズを持ったユーザー企業を獲得、業績拡大に貢献いたします。